Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忙殺された一週間☆

うーん・・・。

メッチャ忙しかった・・・。

今週はもともと忙しい予定だったのが、更に余分な横槍が入って

超多忙な一週間でした。結局、土曜も出勤だったし。

今日は今日で年賀状作りと既に始めた大掃除で終了(^_^;)

ええ、バイクはなぁ~~~んもイジッてませぬ。

本当はハンドル替えたかったなー。

一応、昨日は会社帰りに大きく寄り道してライコのセールに

行ったんだけど「店内在庫処分。20%off」だもんで出遅れた分

お目当ての商品は全部サイズ無し(汗)

くそー。革パンがー、革パンがー!!

まあ、その内にHYODのコレ↓買いますわ。

http://www.hyod-products.com/lineup/st-x/hsp007.html

ブーツアウトだから、普段でも使いやすいし。

さて、忙しい中でも息抜きは多少あったわけで

金曜は名古屋で会社の忘年会でした。

なもんで帰りに名古屋駅前のイルミネーションを撮影しに行きました。

もちろんLX-3です。

圧縮してるから画像荒いね。

なんか今年は規模縮小って感じ。

去年に比べて明らかに面積縮小。

まあ、不景気ですからね( ̄ヘ ̄;)

さて、今日の一枚。(クリックすると大きくなるよ)

絞り:2.0 シャッター:1/100 ISO:80

WB:オート EV±0 シーンモード:夜景

多少手前でピントが合ってしまったので、奥のほうがぼやけてるね。

でも手持ちでフラッシュ無しですから流石LX-3。

いつか息子が大きくなったら家もイルミネーションやってみたいですね~。