Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久々の稼動☆

や、昔は毎週末や平日でもちょこちょこ稼動してたんだけど

最近は子供が居るから大きい音(振動も)出せないので

半年以上稼動してませんでした。

今日はたまたま嫁の母君がダンスのDVD見せてと

遊びにみえたので折角だから大画面と稼動。

ホームシアターっす。

家の新築時に自分で設計・機材購入し、

ハウスメーカーにその他をお願いして実現しました。

当時の私の設計図面がハウスメーカーの図面の一部として残ってます。

あれは良い記念ですねpict:yellow16

うん、これがやりたくて家を建てたと言う話すらある(笑)

普段はアニメや映画、ゲームを楽しんでましたpict:yellow19

久々に見ると、やはり大画面は良いですね!

これが有るので当面、我家には大画面TVは登場しませんけどね(^_^;)

はい、未だにアナログの4:3TVっす~。