Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

定性的・定量的☆

今週は結局2日も風邪で会社を休んでしまった・・・。

ここ数年、ちゃんとした風邪(なんじゃそりゃw)なんて

引いたこと無かったので、今年のは効いたpict:yellow6

37度超えなんて5年以上前に出したきりでしょうな。

こんな年度末に予定外の休暇だから仕事は悲惨な状況にー(笑)

来年度はちょっと大きなレポートも出さないといけないし

段々逃げ場の無い状況になりつつありますなー。

今までは定性的表現で何とか誤魔化してきてたけど

「おまえはもっと定量的に表現しろよ?」と

上司にガッツリ釘刺されたしpict:yellow18

うがー、分かってますがねー。

「出来る限り頑張ります」だと逃げ場が有るけど

「30%UPさせます」だと逃げ場ないですからねー。

だんだんちょろまかせなくなってきたw

さて、どう逃げ切る(イヤ、待て!)じゃなくて

レポート、どうするかが問題ですpict:yellow19

でも頭の中は109でイッパイ。ご馳走様(笑)