Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2024年・アユの友釣り第9戦☆

先日のブログで

mitiru.hatenadiary.jp

ただ今回は結構気持ちが凹んだので、次は少し間が開きそうです^^;

とか書いてましたが、悩んで悩んで

行きました。

年券買っちゃってるし、行かないと上手くならないし、今日は一応平日だしで。

今回は何時もの場所じゃなく

前回に一度覗いてはみたものの、「不慣れだし、また・・・」とヘタれて行かなかった場所。

案の定、今日も誰もいなくて竿抜けを期待しましたが

惨敗w

持ち帰りはオトリ1の天然1の2匹(ーー;)

もう根掛かり酷くて、天然を含む3匹を水の神様に奉納してきました。。。

ああ、仕掛け作り直さなきゃ。

 

ここ、速攻で掛ってツ抜け(10匹以上)行けるか?と思いましたが甘くなく。

居つきを釣っちゃうと他が居ない。

魚影も少ない。

確かに川底を見ても食み跡(鮎がコケを喰った跡)が余りなかった。

釣れそうな雰囲気有る場所なんですけどね。

 

まあでも・・・腕なのかなあ^^;