Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

夏バテには肉でしょう☆

バテてます(ーー;)

そして筋肉痛ですw

まあ、あれだけ連日友釣りに行けばね。

しかもなんか前回の献血

mitiru.hatenadiary.jp

の時に担当のお姉ちゃんが下手で、未だに左ひじの所が痛いのよね。

なので

もろもろの解消と補強に肉を食いに(笑)

最近定番入りした

www.amiyakitei.co.jp

感動の肉と米に来ました。

本当にマメにイベントやるよね。

この溶岩プレートで提供されるのも実に良い。

店員さんは忙しそう^^;

ここ、暑いし湿気や臭い凄いし、良いバイト代なんでしょうか?

安かったら割に合わない気が^^;

はい、美味そう^^

定番のロースに無料トッピングの肉しぐれを焼くのが僕のスタイル^^

これで千円だもん、そりゃ流行るよね。

 

で、お腹も満たされたので

昨日壊しちゃった友釣り仕掛けの補修を。

もう、一式作れるようになりました。

やっぱり何事も経験ですよね。

一番損耗の多い鼻カン周りの仕掛けも今はチョイチョイで作れます^^

 

さて、今日は定例の深夜ボーリング4ゲーム。

頑張ってきましょうか。