Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

結局は地道にちくちく☆

シーズン終了前になんとかしました。

愛用の出勤用コートなんですが

ジッパーが長年の使用にメゲて割けてます^^;

アイロンパッチで直そうと思ったんですが、アイロン出すのが面倒で

お手軽にダイソーの粘着補修シートに手を出したんですが

見た目は目立たず良かったんですが・・・

弱い(ーー;)

接着力が弱すぎて話にならんw

もう諦めて

確実な手法に^^;

最初からこれでやれば良かった。

はい、完璧。

一応、小学生時代の家庭科は女子より裁縫が上手かったです(笑)

左右で橋渡しして縫ってから、下端でパイピング。

見えないもんで拡大鏡まで引っ張り出しました^^;

 

さて、あとは洗濯してもらって仕舞いますかね。