Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

せっせと準備☆

はい、本日強力な武器が到着

 

 

ついに買っちゃいました。電動リール。

 

 

ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギ CRT+

 

 

自作のたたき台にもバッチリフィット。

なんか虫っぽいね(笑)

 

少し使ったけど・・・コレはアカンね。。。

「釣り感を楽しみたいから僕は手動で」とか言ってたけど・・・

 

便利。もうすげー便利w

 

任意の棚で自動で止まるし、任意の位置で巻き上げも止めれる。

この機種はワカサギの誘いすら自動でやってくれるw

しかも誘いも5パターンも入ってて、カスタマイズも出来る。

素晴らしいね。今時の機種は。。。

 

 

まあ、こっちでも頑張るけどね。

少し改良しました。

 

 

100均のキャンプ用コンビニ袋フックを改良して竿立てに^^

これで誘いもやり易い。

今週は雨で駄目だけど、行くのが楽しみでしょうがないです。