Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ダブルで修理・・・出来ず(--;)☆

先日、エアコンとTVがダブルで壊れた訳ですが

エアコンはパワーモードにしても

コンプレッサーが動かず冷えません(--;)

リビングのTVは

一見、普通に見れますが

突如として分身の術が掛かります(--;)

なので双方修理依頼。

エアコンは3年前の基板も含め、パワー系の基板も交換して復帰。

TVは・・・死亡(--;)

どうもやはりパネルがダメっぽくて、もうメーカーの在庫にも

修理用のパネルが残ってないので買い替え確定。。。

まあ、両方とも買い替えを検討してたので背中を押されたと思おう。

エアコンも直ったけど、日中は能力が追いつかず室温が下がらない。

もともと寝室用なので、夜間はまだ適温まで下がるので来年に買換えかな。

さて、TVは何処を買いますかね。