Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ドライブエージェント パーソナル☆

嫁のモコはドラレコシールのみの「なんちゃって仕様」でしたが

入ってる東京海上の保険でドラレコ付帯の保険が選べたので変更。

ドライブエージェント パーソナル

ドラレコ自体が携帯みたいになってて、事故を検知すると東京海上

オペレーターに勝手に繋がって、ドラレコと会話できる(笑)

音声も映像も送信されるから事故対応も早いそうな。

・・・まあ「あっちが赤で」とかもウソ付いてもバレちゃうけどw

とりあえずこれで嫁の車もなんかあっても安心かな。

交通違反する人ではない(慎重すぎるくらい)けど、事故貰った時に

実証できる手段になればいいね。

煽り抑制効果とかにも。