Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

帰ってけ☆

今日は東海地方は台風直撃(--;)

昨日に仕事にキリをつけて休暇の予定でしたが上手く行かず。

でも出勤するも「10時で帰れ」指令発動(笑)

もうー。んじゃあ、昨日のうちに休業宣言しろよー。

僕はまだ良いけど、2時間掛けて出社してる人は絶句(苦笑)

しかも台風に向って帰宅する土地の人(爆)

今日出荷で明日に着荷予定の東北の会社に「今日はかくかくしかじかで

今から帰宅なので明日着荷の製品は送れません」と説明したら

「関係ない。明日要る。今日送れ」と。まあ、そうだわね。。。

色々とやらかしてくれる21号でした。