Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々と家事を☆

今日は天気が良いのですがー。。。

色々と溜まってる家事をやっつけます^^;

んで

まずは暑くなったのでオーニングを設置。

これが有ると無いとで全然違うのよね。

次に熱帯魚の飼育水交換。

どうも外部フィルターのゴムパッキンがヘタッていたようで

少し水漏れしていたので、今日やれて良かったです。

その他、アレコレやっつけたら4時前になっちゃったけど

少し走りに。

久しぶりの所に走りに行ったんですが、どうもチャリやハイキングの方中心の

山になってしまったようで、昔の走りスポットの感じは皆無。。。

道路に緑コケすらあったし。

それでもボチボチ楽しんで

ウワサに聞いていたお店に

ココのプリンが美味いらしいのよね。

嫁と一緒に食べようと抹茶を購入。

少しの時間だったけど楽しく走れて良かったです^^

さて、明日からは大変なので早く寝ますかー。