Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

綺麗に直った!☆

昨日、2月末にリペアに出してたレザージャケットが帰ってきました。

ようやくですよ。

合計2万7千円の修理でしたが

おお!

そりゃリペアなので新品同様とはいきませんが、あんなボロボロだったのが

肩も綺麗に

袖も綺麗に直ってきました。

やっぱこうじゃなきゃお金を払う価値はありませんよね。

今どき信用は重要ですし。

コカして傷付けてごめんなさい。お陰で怪我一つ有りませんでした。

これからも大事に着ていこうと思います。

またいざとなったら守ってね。

さて、残るのは1つ。

最終的なとこまで済んだら経緯をまとめましょうかね。

どうなるやら。