Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ロゴス(LOGOS) マメフック☆

さあ、春キャンに向けての小物買い足しです。

バイクでのキャンプを経験して、いかにミニマムサイズが

有用かを知ったので、機能性を落とさず荷物が減るよう買い直しっす。

もともと車ではキャンプはしてたので一式持ってるんですが

やはり車用ではランタン用のハンガーもデカイ(笑)

車ではコールマンの2マントルとか使ってるからコレで良いのですが

今はLEDのコレなので・・・^^;

無用にデカイw

なのでこんなん買いました。

ロゴス(LOGOS) マメフック2pcs 71907003

ネジって引っ掛けるタイプの小型版です。

ほら、ジャスト(笑)

ただ、オイラの持ってるポールは製品の推奨仕様より細いので

風とか強く吹いたらスルスルと下がりそう。

何らかの対策が必要ですね。

まあ、青い巻き付け部に厚手のシリコンチューブでも被せようと思います。

次回も便利小物の紹介予定です。