Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お盆の墓参り2016☆

今日は毎年恒例の姉様家族との墓参り。

とにかく暑かった(-ー;)

なんだ?この尋常じゃない暑さは。。。

暑くても元気イッパイな子供達です。

その後は姉様家族と合流し

親父、母ちゃん来たよと挨拶。

暑かったので2号のギプスの中も心配だったので早目に退散。

その後は大好きなパン屋のグルマン本店で

ランチしました^^ノ

しかし、どんどんパン屋らしからぬ本格料理(味)になりつつあるが

ランチらしからぬ値段にもなりつつある(苦笑)

まあ、基本は量が多いので子供の分も賄えるから助かるけど。

嫁達が頼んだビーフシチューなんて、鍋(2~3人分)で出てきたしw

1つ上の集合写真の鍋がソレですw

その後は折角なので

毎年、大垣でやっているひまわり畑にGO。

ミツバチも働いておりました^^

ココは何時きても綺麗です♪

夕方から用の有る姉様とはココでお別れ。

あんまりゆっくり話が出来なかったので、また機会を作ろうと思います^^