Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

暖かい一日☆

今日は1日、家でノンビリとか思ってましたが

風も無く暖かなので

ちっと、お散歩してきました。

もう葉桜ですね~。

所々に寝坊な桜が居ましたがw

散歩のお供は2号です。

今日はアスレチックに連れて行きました。

まあ、1号と違って2号は

バランスの良いことw

2歳児なのにズンズン進んでいくのだけど、危なげないんですよね。

バランス感覚と体幹がしっかりしてると言いましょうか。

流石にエアドームは大きな子が激しく揺らすので転びまくりでしたが^^;

その後ものんびりお散歩。

熱いから水分補給も忘れずに。

しかし、花が綺麗でした^^

たくさん遊んで、沢山歩いたから2号はお昼を食べたら撃沈w

なので

来週のツーに向けてDUKEのMAP調整。

これでかれこれMAPはVer.10くらい。

実はちょいちょい改良しています。

だいぶ良い感じに纏まってきました^^

でも、オイラのフィーリングのみで弄っているので、

一度パワーチェックして精査しないとね。

気になってた4000回転弱のアクセル開度0~10%位での

「ゴフッ」と少しもたつく感が解消出来ました。

やはり少し濃かった^^;

いまは全域パワフルっす♪

んで、ECUリセット。

これをした直後が一番美味しいので、少し試走してきました。

やー、やっぱDUKEは良いよね^^

3年過ぎても「格好良い」「楽しい」と思える良い相棒です。

コイツを何年か乗った後に考えてる800のパラツインも楽しみです^^

さて、今から恒例の隔週ボーリングに行きますか~。

DUKEと全然関係ないけど

これすげーw

300キロオーバーでドリフトだって^^;