Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

グダグダと☆

今日は本当は仕事に出る予定だったんですが、大口の物件の進捗が遅れてて

オイラの出番が後にズレたのでお休みに。

「年賀状でも作るかー」と思ってましたが、なんか結局グダグダと過ごす。

明日はDUKEで出撃予定でしたが、寒そうだし、天気も?なので

「年賀状は明日でも良いかー」と思ったのもあるけど。

来週は土日使って大掃除。

もう、年末なんですよねー。

なんか「やらなきゃいけない事」ばっか頭に浮かんで落ち着かないw

損な性格です。

あ、その前にクリスマスか・・・なんも考えてないやw