Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

更にお仕置きだべ~☆

はい、昨日の続きです(--)

天気が曇りなんで涼しいうちに片付けましょう。

今日の獲物はアラカシ4本。

こいつも良く伸びるんだ。。。

うりゃ(☆ー゜)・‥…━━━★

こいつも

うりゃりゃ(☆д・)・‥…━━━★

最近は早く切れる&見栄え良く切れるようになった。

多少の失敗は気にせずガシガシ切ってはいますけどね^^;

まあ剪定はやり直しが利くから。

木は失敗に寛大なのですよ。

たまにイジワルでへんな所からワキワキ生やして悩まされるけどw

とりあえず秋まではコレで良い感じか。

剪定と切り戻しを駆使して現状の大きさをキープしないとね。

ほんと、これ以上大きくなると手におえなくなるし。

一応、庭の木で自分が生活で排出する分のCO2位は吸収させたいなーと

思って頑張ってやってます^^

バイクで道楽してる分、これからもCO2削減に取り組もうと思います(笑)

でも、剪定した木を燃やすとCO2が出るから±0と言う話も・・・w