Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

げっ☆

逝きやがった(汗)

スティルバイpict:yellow4

や、コイツだけはもともと元気無かったんですよね。

残り2匹は元気ですが。。。

でも、ちゃんと餌食べてたし体も荒れてないし

一番死にそうなネオンテトラが全部元気。

・・・

水温か?(汗)

今日はこいつらが我が家で飼育されてから一番水温が高かった。

MAX値で27.9度。

夏場ならまだ大丈夫と判断できる温度だけど、飼育初めでこの水温は駄目か。

最低と最高の温度差が有り過ぎ。

冷房ファンの用意はして有ったけど「まだいいやろ」と油断して

タイマーやら何やらのファンを回すセットはしてなかったんね。

ごめんなー、スティルバイ。。。本当、ごめん。

暑かったろうに。

今日から1日数回は1時間程度、ファンを回す設定にしました。

まさか最初の☆がコイツとは本当に予想だにせず(汗)