Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

流石の味やね☆

新種類出ると買うようにはしている。

でも、意外とレギュラーの味(ノーマルとレッドね)が不動のベストだったりする。

今週からまた期間限定が出たので買ってみた。

あ、

うめー(笑)

ローソンのからあげ君の「コンソメWパンチ味」

カルビーのポテチでは不動の定番味とからあげ君のコラボ。

うん、やられちゃいました(笑)

コレ美味しいわー。

や、ベスト3に入るやーね。

たまたま揚げたてを食べれたのも幸運だった。

また買いたくなる味ですねpict:yellow18