Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

異常事態(--;)☆

ヤバイです。

この猛暑、今だかつて起きなかった事が起きてます。

リビングのエアコンの能力不足。。。

16年選手ではありますが、今までそんな事無かったんですが

日中にリビングの室温を29度以下に下げる事が出来ませんw

外の気温で蓄熱した外壁が室温を上げるのに対して、

エアコンが室温を下げる能力が負けてます。

夜になるとちゃんと27とかに下がるので故障ではなく能力不足。

もともと当時でカツカツの能力で購入してたけど今までそんな事は無し。。。

※当時は能力の高いエアコンはバカ高かったのよ

でも流石に古いので「そろそろ買い替えか?」と模索した矢先でした。

こりゃ、今度はもう少し能力高いのにしないとマズイかもね。