Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

出るよ☆

や、知ってる人は知っている、オイラは7月にこけて骨を折ってたんですが

普通に病院行って、ギプスして、現在ほぼ完治なんです。

んがー

先月に地元バイク仲間との新年会で「保険金貰った?」と言う話が出まして

事故当時は骨折治す事に頭イッパイで、保険の事なんて正直考えてなかったw

んで、出るかどうか保険屋に電話しなきゃなーと思ってたのに忘れてたw

そしたら関東のあるバイク仲間のブログでそんなネタがありまして

ああ!また電話忘れてたw

となりました(笑)

今度こそはしっかり電話。

等級は下がらず、通院1日あたり1500円出ることが判明。

一ヵ月半通ってたので、思わぬお小遣いゲット(笑)

や、言わなきゃ捨てちゃってたお金なので良かったです。

教えてくれたみんなも有難う~。

って事で

骨折は保険出ますよー!w