Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

大人数でした☆

今日はお墓参りです。

姉様と時間の打ち合わせをしたら出ましょうか。

さて、お墓参りと言えば途中にあるお店「グルマン」が楽しみ♪

https://www.guruman.co.jp/

や、本当にパンが美味しいのですよ。

今日は¥1,000-のランチコース。

ふわっふわの食パンにトロトロのチーズでのサンドイッチ。

パンが美味しいから相乗効果でGOODです♪

さて、その後は姉様と合流してお墓参り。

父ちゃん、母ちゃん、元気に過ごしてますよ。

 

お墓参りの済ませたら

親戚の家に合流。

総勢5家族20名近く(笑)

当然チビッコも多いわw

 

今日は嫁さんにAQUAの運転を代わってもらって飲みまくりw

や、楽しかった~。

10数年ぶりに会った姉様家族も居て、話せて本当に良かった。

前に会った時小学生だった子が大人になって

一緒に酒飲んでるから不思議なもんですw

 

さて、残りの盆休みも有意義に過ごしますか~。