Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年は☆

結局、一日ほとんで家で寝てましたpict:yellow13

もう予期してたので、会社には昨日の内に休暇届出してたから

朝の電話を意識して起きる事も無く9時近くまで爆睡pict:yellow4

しかし・・・まさか自分に座薬使うハメになるとはw

昼過ぎにもぞもぞと起きてくるも体がだるい。

熱は下がったが咳は治らんねぇ~。

と、オイラの体は良くないのですが庭では元気イッパイに

エゴノキ(ピンクチャイム)が満開状態ですpict:item2

鈴なりですね。

ただ、去年に比べて今年は少なめ。

去年の夏の猛暑で水遣りサボった時に少しダメージくらったんですよね。

やはり爪痕は残ってまして、春先に枝が枯れてたのが目立ちました。

今年はちゃんと水遣りしようpict:yellow10

こんな感じの小さなピンクの花が沢山つく木です。

成長も早くなく、本来は比較的暑さにも強く、虫も付かないので

手間要らずで花も楽しめる良い木ですpict:yellow19

来年はもっと咲かせたいですね~pict:yellow16