さて、
昨日の再チャレンジと行きますか。
はい、結局はやらないといかんのでやる事に^^;

とりあえず今回の状況を打破出来るのか学びたくて
高かったけど買ってみました。

駄目でしたw歯が立たず。。。
やはりステンレスってのがマズイっぽい。
もうね、買ったばかりの工具が折れそうだったので途中で諦めました。
まあでも、ここまでやって駄目なので逆に諦めついて

再製作。
しかも転んでもタダでは起きないの精神でクオリティーUP。
メッチャ奇麗に再製作しました。
元から開いてる皿穴はエポキシパテで奇麗に塞いであります。

キャリア側も穴あけ加工を完了。
もうボール盤最高です。

んで、カーボン調シートで化粧直し。
もう完璧ですね。
とても穴あきプレートでの自作に見えません。

んで取付け。
ああ、なんとか出来ました~。

ステーの回転防止でM6を2本使って固定しています。
もう、がっちり固定になって耐荷重も製品の3キロから5キロ以上に増えたと思います。
なのでサブタンクにガソリン満タンでも大丈夫かと。

次はココ。
以前に購入した製品を付けます。

製品を測ってパニア側にトレースしたんですが、よく考えたら製品自体をガイドに使って穴を開けちゃえば良かったんじゃないかと(--;)

まあでもとりあえずは取り付け完了。
製品標準付属のM5で高さ15の高ナットから、M6で高さ20のステンレス製高ナットに変更しています。

固定ネジはコーキング処理をしてパニア内部への水の侵入防止。

これで今までは鮎の友釣りから帰る時に水に濡れた物をパニアの中に入れてたけど、タモとかを中に入れなくても外側に括りつけて帰れます。

うん、もう完成形ですね。
めっちゃゴツくなりました^^;
でも1個1個が整然と並んでて良い感じです。
ハンターはいよいよ完全形が見えてきました。
リア回りはこれで完成ですね。
