Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

山善 壁掛けサーキュレーター YWRX-BMD181☆

前々から「洗面所に扇風機欲しいよなー」と思ってました。

んがー

思うだけで特に調べたり検索はしてなかったんですが、そろそろ何とかしようと重い腰を上げる(笑)

狭い脱衣所なので「壁掛けが良いよなー」と思うも、壁掛け式って意外に大きくて天井と扉の狭い空間には入らない(ーー;)

 

そんな中、なんとか見つけたのが

これ。

山善のDCモーター搭載のYWRX-BMD181です。

※アマゾン見ると同じ形状で安いの有りますがACモーター(消費電力増・作動音増)だったり、中でコードがねじ切れる改良前の型だったりするので注意

丁度、風呂の入り口の上に付けたいので、真下に向くしリモコン有るし、大きさも小さく消費電力も少ないので言う事無し。

とりあえず到着したら直ぐに取付けましょうかね。