Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

G爆発w☆

昨晩の事。

家族で一番遅くまで起きてる僕ですが

「さあ、寝るか」と2階に上がり洗面台に向かうと、デカイ黒い影が。。。

はい、Gですよw 過去最大クラスww

刺激して逃げないように、そーっと1階に降りて電撃殺虫ラケットと

↑こんなやつね

殺虫剤を準備して2階へ。

とりま逃げられてなかった。

殺虫剤だけだと取り逃がす恐れが有るので、遠巻きに殺虫剤煙幕をGの周囲に展開しつつ、気付いて逃げようとするGを電撃ラケットで洗面器の中に追い込む。

上手く洗面器に追い込めたので、上って逃げようとしても滑って上手く登れないG。

時折りラケットに接触して「バチッ」と電撃を食らって、徐々に弱まってきてる所にトドメの殺虫剤。

その時に、必死で逃げようとするGがラケットに触れ、バチッといった瞬間に

ぼおんっ!

と、大きな音と共に30~40センチくらいの火の手が上がったw

はい、殺虫剤が電撃の火花で爆発しましたw

こわーーーーーっ!!爆発するんね^^;

まあ、Gは即死でしたがw

一瞬の炎なので何も燃えも焦げもしなかったし。

ちと、電撃入れてる時の殺虫剤は気を付けようと思いました^^;