Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

購入決定☆

はい、本日に実働試験を行いまして階段と2階用に正式運用決定したので

買いました^^

【POWERGIANT】Makitaマキタ BL1040B BL1015互換バッテリー

10.8V 4000mAh Max CXTシリーズ対応 10.8V・12Vリチウムイオン

一年保証付き!

先日に紹介した

マキタの掃除機用の大容量の互換バッテリーです。(純正は高い!)

やはり、これ良いですね。全然良い。

絨毯メインの家だと辛いかもだけど、フローリングなら標準モードでも

全然吸えて掃除が出来ます。

なので、大容量を買ってメインバッテリーにして、足りなくなったら

純正を使う。その間に空になった大容量を急速充電と使えば高効率。

嫁が言うには、やはり軽い。

しかも狭い所も掃除し易いし、コードやホースの絡まりを気にしないで

掃除出来るし、なによりちゃんと吸うので問題ないとの事。

やはり良い買い物でした。

車の掃除とかでも活躍しそうね。

そのうち工具もコレが使えるマキタでそろえ・・・ごにょごにょ。