はい、今日は最終日です。 ああ・・・嫌だな、もう終わりか(笑) まあでも明日からは新しい職場なので頑張りますか。 で 今日は雨だと分かってたので 届いた品物で付けれるものから付けようかと。 ・・・と、その前に チルド保存してた最後の鯛を炙りで頂き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。