Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

16年度大掃除2日目☆

やはり昨日の疲れで今日も寝坊(笑)

9:30起床で慌ててご飯を食べて大掃除の準備に掛かりますが

ちっとトラブルが有ってホームセンターに行ってたから

開始が遅くなっちゃった。。。

10:20 開始です。

      2階のベランダ床 → 2階ベランダ → 2階外壁 →

     ※高圧洗浄機のホースはベランダの飾り板の隙間を通した

      1階南側外壁 → 玄関

12:20 昼食+休憩

14:00 嫁のエアコン掃除用にエアコンパネルの分解

14:15 倉庫の荷物運び出し → 倉庫の内壁と床面 → シャッター裏側 →

      床面の水気取り → 倉庫の西(シャッターの表)側 →

      木酢液を希釈したの虫除けスプレー散布 → 荷物の運びいれ

16:30 終了

うーん。AQUAの清掃まで出来なかった。

まあ、コレは年末までに何時でも出来るから良しとします。

とりあえずお風呂の大掃除以外は家の外側の大掃除は終了。

エアコンは嫁が終わらせてくれたので、あとは来週にお風呂と併せて

家の中の照明を清掃をしたら完全終了かな。

お疲れ様でした。