Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年も計画☆

今年もやるよ!親子キャンプ^^

去年、親友親子と共同開催して好評だったので今年も企画♪

場所は迷ったんだけど、予約無しで気軽に行けるし去年も好評だったので

同じ場所でやることにしました。まあ、変えるかもしれんけど。

一応8/2,3で一泊予定。

去年は昼にカレー、夜にBBQでしたが、今年は昼に冷麦かそうめん、

夜には炭火で魚でも焼いて飯盒でご飯を炊くってのがやりたい。

魚は出来れば渓流で(釣堀式でも良いので)自分たちで釣ったのが理想。

なもんで、「場所は変えるかも」なんですね。

近くで釣り場が有るか調べてないのと、無料のキャンプ場なので車で出てくと

場所が取られちゃう可能性もあるので、キャンプ場併設で釣れる所が良いね。

まだ時間は有るので少し探してみようと思います。

や、楽しみ♪