Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

平常運転に☆

幸い、台風10号の被害は皆無に近かった自宅近辺。

当初は完全に縦断の直撃ルートだったので助かりましたが、被害が出た地域の皆さんは大変でしたね(ーー;)

一応、先週末までは勢力は落ちてるものの日曜⇔月曜で台風が横断しそうだったので、今日は仕事が落ち着いていた事も有って休暇に。

 

で、朝はのんびりしてたら嫁が「モーニング行かない?」と。

で、来てみました^^

TVでもわりと紹介されるお店ですね。

コーヒーチケットだけではAセットしか無理だけど、追加料金で他も選べます。

なんか普通に昼飯代わりになりそうなのも有りますね。

この辺なんて本当にご飯じゃん^^;

でも今朝はもう朝食食べてきてるので

一番軽いので。

でもこれだとカレー屋さんならではなのはサラダの味付けとアイスチャイくらいね^^;

まあ、カレー屋さんは普通にご飯の時のみで良いかなあ。

ここ、モーニングは11時には追い出されるらしいし(ーー;)

 

で、帰宅後は台風対策を解除して通常運転に。

庭木の紐でも固定を解いて、オーニングも元通りに。

ついでに芝刈りも。

この時点で蒸し暑さも相まって汗だく(ーー;)

ハンター弄ろうかと思ったけど、倉庫内はバテそうなので

室内で出来る事を。

OPMIDのマルチメーターの取付け手順の確認と

メーターの保護フィルムの貼付け。

これね。

2枚入ってるんですが1枚失敗しました(ーー;)

本当、サイズがギリギリでメーター右に凸部が有るもんで、そこで貼る角度が決まっちゃうのでやり難い。

1枚目は少し上に中心が偏心したもんで枠内に貼れずに失敗。

2枚目も失敗しかけて何とかリカバリー。

もう少し位置決めし易い治具を添付するか、サイズを少し小さくしないとやり難い。

しかも元の画面を清掃するウェットクロスやドライクロスが一切添付されて無いのも問題かと。。。

たまたまスマホのガラスフィルム貼り用が余ってたので良かったけど(ーー;)

 

しかし、もう少し涼しくなりませんかねー。

倉庫で作業する気になれません^^;