Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

準備万端☆

ずっと待ってるOPMIDのCT-125用マルチメーター

mitiru.hatenadiary.jp

一応、メーカー発表を信じるなら8月には手元に来そう。

で、HP見てたら良さそうなオプションが出てたので

売り切れる前に速攻購入。

付属ハーネスは多車種に対応する為に余分なコネクターが付いてたり長かったりなので、カウルの中が狭いハンターには良いかなと。

メーターの保護フィルムはもう買ってあるので

これね

後は本体が届くのを待つばかりですなー。

その時にバイク仲間のnabeさんから頂いたハイテンションコードも付けようと思います^^

ハンター、カウル外さないとイグニッションコイル出てこないので、メーター付ける際に外すから丁度良いかなと^^