Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一区切り?一段落?☆

今日は息子1号の中学卒業記念で

普段は夫婦2人でしか行かない何時もの美味しい焼き肉屋に(笑)

まあ、微妙なお年頃なので写真は親と距離を取りやがります(笑)

すましちゃってさあ、もう^^;

ここ、最近は来る頻度高いなあw

安くて美味いので「もう焼き肉はココで良い」になっちゃってるんですよね。

おお、安定のお肉です。

今日はホルモンが甘くて美味しかった!

息子は・・・反応薄し^^;

とりあえず高校も第一希望に推薦で受かってたし、今日は安心の卒業式でした。

まあ、こやつも色々と引き起こしてきれて心労が絶えなかったので一安心。

何時か今の僕らの気持ちを分かってくれ。

まだまだ背は抜かれるまい。

またこれから3年、今度は自身の未来の就職も関わってくるので真剣にやってほしいもんです。

おいら達ももう、何時までも元気でがんがん背を押せる訳では無いので。

 

おいらもまだまだ頑張らないとね。うぐぅ