Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

私の初恋でした☆

残念です。

news.yahoo.co.jp

また偉大な方が亡くなってしまいました(ーー;)

未だつい最近に

mitiru.hatenadiary.jp

メーテルのビールで大喜びしてたのに。

メーテルさんは人生の初恋の人でした。

というか、森雪とか松本さんの描く女性キャラは綺麗なんですよね。

今は色んなアニメ有るけども、唯一無二のキャラデザインでした。

一目で「松本零士」と分かるもん。

 

色々な感動を有難う。

謹んでご冥福をお祈りいたします。