Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ローソンでいちご狩り!☆

ふと、ローソンのLINEを見たら、今はいちご関連のスイーツを出してるらしい。

www.lawson.co.jp

しかし最近はコンビニって、スイーツに力入れてますよね。

わりと馬鹿に出来ない位に美味しいし。

 

んで

 

「最近は嫁も色々と大変だったから甘い物は良いかなー」と

試しに2種類ほど購入して帰宅。

 

や、本当は

いちごのミルクメロンパンと

いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ

この2つ目当てで行ったんですが、生憎寄ったローソンでは売ってなくて、チーズケーキとティラミスになりました。

 

がー・・・

苺ティラミスは

マスカルポーネ感無しw

美味しいか?と聞かれると少し微妙。。。

値段が安ければ良いけど、300円超えるならもう少し出してケーキ屋さんの買うかな?^^;

次に苺チーズケーキ

ティラミスよりは美味しいけど、こっちも微妙^^;

コスト面でも同じく。。。

 

や、最近はローソンスイーツは当りが多かったけど、今回のは2つとも微妙(笑)

嫁も同意見。

日持ちするようにジャムなんだろうけど、フレッシュ感無いかな^^;

次は美味しいのを買えると良いなあ。