Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

セットでお得☆

前々から欲しいと思ってたけど、使用頻度が少ないので購入に至らずでしたが

必要に迫られて購入。

SK11のコインドライバーですね。

水栓ドライバーとセットのが有ったの両方購入。

実はCT125なのですが、新型になってイタズラ防止対策用か

オイルフィラーキャップ(真ん中の黒いキャップ)がコインドライバーでしか開けれなくなったらしいのね。

前はツマミタイプで手で開けれた模様。

まあ交換しちゃえば良いんだろうけど、旧型と違って裏にレベルゲージも付いてるみたいだし、黒で見た目も良いので交換しなくても良いかなと。

って事で購入する事になりました。

まあでも、今までは10円玉とか出してきても厚みが合わなかったりとかで面倒だったので丁度良いか。

水道も根元弄るのにマイナスドライバーでは厚みが足らなかったし。

持ち手も滑らず良い感じ。

とりあえず着々と準備中です^^