Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

台風一過☆

今回の台風は風は無かったけど雨が酷かった(ーー;)

とりま我が家に被害は無し。

午前は以前にやった台風対策の解除を。

mitiru.hatenadiary.jp

オーニングを元に戻して、庭木も倒れ対策を解除。

あとは明日の太刀魚釣りの準備をしたら3時を回ってたので迷いましたが

出撃。

だって、穏やかで風も気持ちいい天気だったので。

やー、出掛けたくなるでしょ。

5時過ぎには帰りたかったので、時間的に行けそうな峠に行きましたが、結構湧き水が多かったですね。

川になってる所を何回か渡りました。

幸いにも土砂崩れとかには遭遇せず。

 

100キロ程度でしたがリフレッシュ出来て良かったです^^

明日も頑張りましょうか。