Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シュー・パティシエール☆

今日、大きな仕事がようやく終わって早く帰れたので、嫁に帰るコールしたところ何やらプンスカ(笑)

最近、お年頃になった1号と毎晩のように小競り合いしてござる(^^;)

なので、これで少しは機嫌が良くなればと

帰りにセブンに寄って購入。

https://www.sej.co.jp/products/a/item/110936/

シュー・パティシエールという新作?スイーツ。

今だと2個買うと30円引きにも惹かれて(笑)

よくあるクッキーシューですね。

まあ、クリーム入れたてではないのでシューはパリっとはしてませんが。

でも、味はいける。

クリームはもっといけてる!

これ、美味いなあ。。。

下手なケーキ屋のより美味いぞ?

作り立てでシューもパリッとしてたら最高なのに。

コンビニスイーツ、侮れません。。。

これはリピートですなあ。